ハイスペックモデルの本格派EMSが激安!

ついにキターーーーッ!部分スリムの強い味方EMSマシンがこの価格で登場です!!
はっきり言って、これ以上の安値はあり得ない!?これまで「EMSってどうなの?」と思っていた方こそ、ゲットすべき時が到来!今こそ、このパワフルさを実感して!

ペタッと貼るだけで筋トレ!
そもそもEMSとは、電気の刺激により筋肉を収縮させる運動方法。気になるお腹・ヒップ・太もも・二の腕などにパッドをペタッと貼り、スイッチを入れるだけで、まるで筋トレ状態に……。「フィットネスマシンEMS」は、ベルト方式ではなくパッド方式を取り入れ、より細部までケアしやすい形を採用。貼ったまま動きやすく、家事や仕事を普段どおりしながら、こっそりエクササイズできちゃいます。

EMSフィットネスマシン 詳細はこちら・・・

また、お値段は安いけれど、機能は超本格的!3種類のリズムパターンと5種類のモードを搭載し、スピード・強さはそれぞれ10段階で調節が可能です。自分に合わせてオーダーメイド感覚で設定できるから、性別・年齢を問わず、自分のペースで毎日使えますよ。そのうえ、よく使う部分は「お腹モード」「脚モード」「腕モード」などを用意。面倒な設定をせず、ただ押すだけで即エクササイズが始められます。

EMSフィットネスマシン 詳細はこちら・・・