メタボな体にさようなら!またダイエットを目指す貴女に!!「茶葉より茶花」

あの目薬で有名な製薬会社も同様のサプリメントを発売!
科学的な研究から効果があるサプリメントが誕生しました。
その名も「茶葉より茶花」!
お茶の健康への効能は皆さんもご存知と思いますが、
葉っぱより重要な成分が含まれているのがお茶の花!
(茶花:ちゃか)なのです。
お茶の花(茶花)にはサポニンやフラボノイドが含まれ、
研究によると「脂肪吸収の抑制」、「糖分吸収の抑制」、
「抗肥満作用」、「腸運動の活性化」、
「抗アレルギー作用」などが
あるとされています。その他にも「お茶成分」である
カテキン、テアニンを含み総合的な効果として
メタボリックな体やまた、日本には古来から茶花を食す、
または煎じて飲む文化があり、例えば島根県では茶花を
煎じた「花番茶」や、昔から伝統食として茶花を煮詰めた
ものに豆類や米類などの具を入れてお茶漬けのように食べる
「ぼてぼて茶」の文化が古くから伝わっています。
昔から健康にいいものとして親しまれています。
「茶葉より茶花」 在庫無し

アメリカ発の、話題のサプリを入荷しました!
β-コングリシニンがスッキリ感を、キノコキトサン、ガーシトリン、デファットゲンが日々のダイエットをサポートします。
エヴァリン